« JR宝塚線(福知山線) 脱線事故について | メイン | しのぐ君観察日記 6月12日/しのぐの屋外開放について »

2005年06月05日

早慶戦祝賀会

プレゼンの作成で忙しく、大分遅れてしまいましたが、
5/31夜、早慶戦勝利・東京六大学野球優勝祝賀会の時の模様。

最後、『都の西北』のシーン。
今冷静に見てみると全員で右手を高らかに挙げているのはちょっと宗教っぽく見えないこともないが、正式な振り付けなので気にすることはないはずである。
早稲田を目指している受験生の方は是非これを見てテンションを高めましょう。

IMG_0302.JPG

 
 
早慶第3戦、月曜日ならば1回くらい休んでも何の問題もない授業だったので、観戦するつもりだったものの、周知の通り延期されてしまい、心のふるさと我らが母校は三田の某大学とは異なり早慶戦があっても休講にはならないため、試合観戦はできず。
3限で授業が終わった後さっさと帰って翌週のプレゼンの資料収集などをしぼちぼちし始めていたところで18時28分頃、友人からのメールで祝賀会の事を思い出し、18時30分頃自宅を出発。まぁ、急がなくても余裕で間に合ったんだけれども。


さすが、cheerうまかったです。

IMG_0292.JPG


振り返ってこれは一言、人大杉。

IMG_0303.JPG

投稿者 puszta : 2005年06月05日 23:06

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jcom.s33.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/26

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)