« 命題と共通会員証 | メイン | ま た 茨 城 か(II) »

2006年05月23日

エマージング市場急落

インドもご多分に漏れずかなり下がりました。
HSBCから「焦って手放さないでね」的な(かなり必死な)お知らせが。
むろん長期ホールドのつもりなので、放置。

サークルのwebを作ることになり(http://jsf.s195.xrea.com/)、XOOPSを導入してここ最近いろいろいじっていたのだけれど、近年のContents Management Systemの発展は目覚ましく、本当に簡単にそれなりの体裁のwebが作れるようになっていて、大分ビックリした。

ちなみに、このwebに載っているシアトルインターンシップはまだ募集してます。興味があればメッセージをどうぞ。

投稿者 puszta : 2006年05月23日 21:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jcom.s33.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/81

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)