メイン | しのぐ君観察日記 これまで »

2005年04月27日

About me

SN310081.JPG
将来交通論の研究者を目指している、早大政経学部2年。
常総学院高校OB。
所有するデジタル機器の使用記や、彼女の実家の猫しのぐ君観察日記、旅行記、そして首都圏の地図を大きく塗り替えること必至のTx、つくばエクスプレス関係の記事なんかを、書いていきたいと思っています。

元々、Movable Typeのシステム自体は常総非公式掲示板(本サイトのメインコンテンツ)blog化計画の元、10月初めには稼働開始していたのですが、諸事情あって活動開始が現在に至ってしまいました。
今年はいろいろあった昨年とは気持ちを切り替えて研究(?)に専念することにして、今のところは授業全出席達成と生活パターンが落ち着いてきて余裕も出てきたので、そろそろ書き始めることにしました。

今は世田谷区内に住んでいますがTx(つくばエクスプレス)利用でつくば→秋葉原→飯田橋→早稲田の通いになる予定で、そのためTxプロジェクトにはかなり興味を持っており、Txに関する考察もそのうち掲載予定です。

一応茨城県出身なので、アントラーズサポーターでもあります。
なぜか自分たちが遠く地の果て鹿嶋まで見に行った試合だけ引き分けでしたが、以後全勝、驚くほど素晴らしい活躍を続けていますね。5/1、再び鹿嶋に向かう予定です。

HN:pusztaは、Jan Van der Roost作曲"Puszta - Four Gypsy Dances"から
取ったものです。
高校時代までは吹奏楽指揮者としての顔もありました。大学生になってからは、そっちの世界からは少し離れてしまったのですが…。でも、いつか再び…とは思っています。
(この章書きかけ)

投稿者 puszta : 2005年04月27日 20:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jcom.s33.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1

このリストは、次のエントリーを参照しています: About me:

» 関東一、常総学院に大勝=全国高校野球 from ニュースサイト
第90回全国高校野球選手権大会第3日は4日、甲子園球場で1回戦を行い、第1試合は関東一(東東京)が常総学院(茨城)に13??5で大勝した。 春夏連続出場の関東... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年08月04日 14:33

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)