« 昨日だけど | メイン | マイル »

2005年05月10日

Tutorial English

今日からTutorial Englishの授業がstart.
昨年は旅行資金集めのためのバイトに気合を入れすぎて落としてしまったので再履…。
英語IIIというのも再履で選択できて、そうすれば聴講料もいらなかったんだけど、
結構楽しくて有意義な授業だから、わざわざ聴講料を払って今年もTutrial Englishを
選択。

Tutorial Englishとは、チューター1人対最大4人で、90分間英語だけでひたすら会話する
授業。クラスのメンバーは前もって受験するWeTECというテストによって同じような
レベルに揃えられている。週2回。

Tutorial Englishを受ける人は大部分の学部で1年充当の必修科目であることもあり1年生
が殆どなので、実は行ってみるまで結構不安だったけど、3人ともいい人で全然大丈夫
だった。
チューターはタイ系?のような感じのやたらと名前の長い人だったけれど、こちらも
気さくな感じのいい人。

投稿者 puszta : 2005年05月10日 21:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jcom.s33.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/16

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)