« 世田谷線ツアー | メイン | PSP購入… »

2005年05月01日

鹿島アントラーズ vs セレッソ大阪

IMG_0228.JPG
希望と期待に満ち溢れて足を踏み入れた、今シーズン2度目の"地の果て"カシマスタジアム。
果たして結果は。…


周知の通り連勝を重ねて首位独走中だっただけに、期待して観に行った訳ですが…
残念ながら、まるで昨年の鹿島を見ているような、何ともフラストレーションの溜まる試合であった。
ちょっとこれがJ1首位のクラブの試合とは正直思いたくない。
もっとも、優勝までには負けも何度かはあるはず…と自分を納得させる。
名古屋も負けたのが不幸中の幸いと言うべきか。

ともあれ8日にもまたホームゲームがあることだし、今後に期待。

P.S.
行きに東関道成田付近を友人の車で走行中、着陸直前のヴァージン アトランティック航空A340-600を
目撃。昨年友人とロンドンに行ったとき利用した会社で、その時以来気に入っていて、
自宅にA340-600の模型も飾ってある。

投稿者 puszta : 2005年05月01日 23:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jcom.s33.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/7

このリストは、次のエントリーを参照しています: 鹿島アントラーズ vs セレッソ大阪:

» Consolidate goverment student loans. from Consolidate your student loans marketing.
Consolidate your payday loans. Should i consolidate my student loans. Consolidat... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2009年08月29日 05:19

コメント

アントラーズのホームゲーム試合観戦、うらやましいです。
14日にはビッグスワンにてアルビVSアントラーズの試合があるみたいですけどいらっしゃいますか??
私も本物のサッカーを見てみたいです。ビッグスワンまでは自宅から約7kmなので近いうちに観戦に行きたいのですが…まだ新歓等の日程がはっきり出ておらず、チケット購入に踏み切れない状態です。
22日にはキリンカップ日本代表VSペルー代表の試合が地元であるのに、こちらもチケット購入できませんでした(>_

出身茨城、一番実家から近いサッカーチームは柏レイソル、今の地元はアルビレックス新潟。 どこのファンになる…と聞かれたら、鹿島と新潟で悩むところです。

新潟市はサッカーの開催日にものすごく盛り上がります。
駅の売店や街中の店舗でさえもオレンジ一色になります。店員さんはアルビのユニフォームを着ています。
ホームゲーム開催日には各店で「現地開催特典」のサービスをいろいろと受けられます。28日には「朱鷺の卵」というお菓子をもらいました。

投稿者 かろろん : 2005年05月02日 22:23

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)