« しのぐ君観察日記 これまで | メイン | 夏日 »

2005年04月27日

京ぽん購入

050427_2212~01.jpg
今、携帯はauのW21Sを使っていて、特に不満があるわけではなかったのですが、
今までネット接続に使っていたSII MC-P300が父親名義の契約だったので、
自分名義の契約に置き換えるのに併せて、話題の京ぽんを導入しました。

京ぽんについての詳細は http://d.memn0ck.com/?AH-K3001V

7月から5000円で音声+パケット通信が定額になるので、その時には
auを解約して彼女共々京ぽんに一本化する予定です。
これまでダブル定額の携帯とデータ通信用Air-H"を両方持っていたのに比べて、
通信コスト半減の予定。将来的には家族まとめて乗り換えるかも。

実際に使ってみた感想ですが、話には聞いていましたが世界が変わりますね。
今までのCHTMLとか、HDML、WAP2.0に縛られていた携帯インターネットの
世界がどんなに狭かったか、思い知らされた感じです。
とりあえず5月からはauの方のダブル定額は廃止決定。

投稿者 puszta : 2005年04月27日 22:11

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jcom.s33.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/2

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)